こんにちは。
そしてこんばんは。
なんだかんだ、半年間放置してしまいましたー。へへへ
この半年でもいろいろあったよー。
出会いがあり、別れがあり
ライブやったり、セッション参加したり
思いっきり笑ったり、悩んだり、泣いたり…
盛りだくさんの半年でした。
もうあと2日で21歳です。
20歳の時に立てた目標は達成できたかな?どうかな?まだまだかな。
半分は達成できてお友達はちょっと増えたけど、もう少し交友関係を広げていきたいね。
れなたたんメンバーさんは本当にだいすきで、いつもお話聞いてくれて、いろんなお話をしてくれてありがとうございます。
いい経験。素敵な経験。ありがたやー。
今後もよろしくお願いしたいです。
そうそう。お着物をちゃんと着はじめたの。楽しいです。

