くまとわたしと時々てんとうむし

くまとわたしと時々てんとうむし

ゆっくりのんびりがモットーです。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。
そしてこんばんは。

なんだかんだ、半年間放置してしまいましたー。へへへ

この半年でもいろいろあったよー。
出会いがあり、別れがあり
ライブやったり、セッション参加したり
思いっきり笑ったり、悩んだり、泣いたり…
盛りだくさんの半年でした。

もうあと2日で21歳です。
20歳の時に立てた目標は達成できたかな?どうかな?まだまだかな。

半分は達成できてお友達はちょっと増えたけど、もう少し交友関係を広げていきたいね。

れなたたんメンバーさんは本当にだいすきで、いつもお話聞いてくれて、いろんなお話をしてくれてありがとうございます。
いい経験。素敵な経験。ありがたやー。
今後もよろしくお願いしたいです。




そうそう。お着物をちゃんと着はじめたの。楽しいです。

{1201F642-2B31-45A6-BB5D-02EB7F514060:01}