ドラクエ10 赤き大地の双王子おまけ⑧ | クマトラ日記

クマトラ日記

気のままに、ゲームプレイ日記です。
主にドラクエですが。

 こんちゃ

ドラクエ10 赤き大地の双王子おまけ⑧です。
 シャレンの報告することろから。

シャレンに見覚えのあるドレスを渡します。

ドレスは合ているみたい。
で、着てくるみたい。

その来たドレスの服はメレアーデが着用していたドレスだった。

メレアーデがかなりのスタイル持ちだったからシャレンにも合うみたいなサイズあたりだった。
そこは「はい」にした。

 クエスト完了。

ちなみにそのドレスは市場にある古着屋で買った物みたいです。

が、ドレスはちょっとキツイ感じで元の姿に戻るようです。
シャレンはしばらくダイエットする感じです。
このクエストは赤き大地の迷い人のシリーズみたいなクエストなので続きます。
 今回は、ここまでです。