ドラクエ10 リーネさんのセレブな日常3話④ | クマトラ日記

クマトラ日記

気のままに、ゲームプレイ日記です。
主にドラクエですが。

 こんちゃ

ドラクエ10 リーネさんのセレブな日常3話④です。
 前回のイベントから。

リーネさんはみんなの財産を返すために堂々とバケツを使うのが凄いな。

変態とかは否定してる。

リーネさんは理不尽に人の不幸させるのは許せない人みたい。

デビルニャンは経緯みたいな話をしてくる。

上にある金の招き猫の像がかつてのデビルニャンで欲深い人がその像をめぐってだましが裏切りが多い。
お金があるから人がおかしくなるからデビルニャンが金を奪えば争いが無くなると思い始める。

いつの間にか悪霊であるデビルニャンになった。

全員が平等になる方法は全員不幸になることになって助け合って暮らせると思っている。

デビルニャンは今更感リーネさんが大富豪のニオイを感じたみたい。

金が争いの元として根絶やしする。

リーネさんはレンダーヒルズ住む人は小金持ち扱いするww
 今回は、ここまでです。