さまよえる蒼い五臓六腑 | ぐらちゃんの燦爛ブログ

ぐらちゃんの燦爛ブログ

菜食嗜好の肉食系ブログ


うぃす!!

Bringin' bringin' bring it,bring it it it on!!
って歌いながら全裸で軽快に風呂場から登場、ぐらちゃんでございます!


晴れ時々下ネタですいません。


さて、暑かったり寒かったり気温差が激しく、
お肌のお手入れがキュキュッキュキュ~♪にならない人も多い季節かと思われます。


ぐらちゃんのほっぺはBringin' bring it!!←この台詞使いたい年頃


そのだいたいの原因が、
この真夏にたくさん食べてしまった体を冷やす食べ物かと思われます。

アイスコーヒー、
アイスクリーム、
カレー、
スイーツ、
てぃんかてぃんかの冷っこいルービー、
既読なのに返信がこない恋人の冷たい態度、


などなど。


まず、そもそも外食でレストランに入ると氷水が出てくるのが当たり前ってのが異常ですやん。
外の気温が30℃台後半ってのも暑すぎるけど、
その体感温度の状況で10℃以下の氷水を胃腸に挿入することが当たり前に感じてる時点でね、、自然界じゃありえないことですもん。


んで、その蓄積が何に繋がるかと言うと、


内臓の冷えです。


この時期に風邪や高熱でダウンしてしまう人が多いのは、
その真夏に食べた物の代償です。

よく捉えれば、
冷え切ってしまった内臓先輩が、正常な温度に戻りたいが為に風邪や高熱として毒を外に排出しているのです。


マンネリ化してきた恋人がわざと距離を置く感じ←ちょっと違うかw



ちょっとそこの男子!
彼女のおっぱいを揉んでみてください!

温かいですよね(*´Д`)ハァハァ
“女神の黙示録”と書いて温かいですよね(*´Д`)ハァハァ
住めば都、揉むはおっぱい(*´Д`)ハァハァ

あなたの胸で窒素したい。

※彼女がいない場合は嫁(二次元)ですべてImaginationでお願いします。
 それもいない場合は母親などで現実を痛感してください。

















※彼女イメージ図↓↓↓

$ぐらちゃんのブログ









………。




では次にお尻を揉んでください!

どうですか?
温かいですか?
冷んやりしてますか??
自分の股間との温度差は明確ですか?

じゃあ次に、足首を触ってください!
冷たい人が割りとたくさんいると思います。







※お尻イメージ図↓↓↓

$ぐらちゃんのブログ






そうです、冷たかったらそれは内臓の冷えです。
特に下半身に反映されます。



古くからある“西式健康法”では、
「首」がつく部位つまり足首、手首、首の血流を良くしておく教えがあります。
一説では、心臓の力だけでは手と足の先端まで血液を流す力が無いといわれていて、手足の毛細血管が重要視されます。


女性は特に下半身、
特に足首を出すファッションが多いかと思います。
ふくらはぎから下の足首周りは、婦人科系のツボが全て詰まっている場所です。
冷やしてしまっていれば、これからは足首のケアを意識してみてください!
42℃以上の少し熱めのお湯で20分以上足湯に浸かるなど、結構オススメです( ´ ▽ ` )ノ


んで、冒頭のお肌のことに繋げます、

そうです、
お肌のThe虎舞竜の原因は内臓からきてることがもっともです。

石鹸や化粧品などを自然なものに変えることも重要ではあるけど、
まずは根本の内部を綺麗にしなくちゃね!!


内臓が冷える

血流が悪くなる

代謝不良

肌が乾燥、炎症起こす




ほら!!!!

お肌のデフレスパイラル!!!!





肌が荒れてる

お尻や太ももも冷たくてザラザラ

興奮しずらい

セックスレス

人類滅亡!!!!!!




ほら!!!!!!

出たよ俺の悪い癖“男性主観”www





まぁだいたいこんな感じです、

少しでも意識し始めたら段々違ってくるはず/(^o^)\


体を温める食べ物や方法、体位など、これからどんどんここで紹介していきますね!!


ではでは!

ばーいせんきゅー!