日曜日の釣果を食べに、クマがのこのことやって来た。
本日は、鯛しゃぶウインク



ヘビウオ(笑)は、大葉を巻いて天ぷらに。



さぁさぁ、召し上がれおねがい



お鍋は沸かしすぎんようにね。



ヒョイとつまんで。



鯛の骨から出汁を取ったお鍋の中へ。



上手にしゃぶれるかな?



新鮮やから、半ナマでかまへんでニヤリ
お味はどうでつか?


美味しいか。
良かった照れ


野菜も食べてね。



こんな感じでつ。



食後は、クマが買ってきてくれたタルトをいただきました。



濃いめに入れたコーヒーと一緒に。

美味しかったよ、ありがとうねウインク


お風呂から出てきたら、クマの敷き物のようになってました。
食べて、のんで、転がって…幸せなんやろなぁ。



クマよクマクマ、一人じゃ寂しかろうニヤリ

ん?

なになに?


ひゃぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: