瀬戸内に行ってきまつo(^^o)(o^^)o

ガサゴソと準備中。
この時間が結構楽しい(^ε^)♪



昨日、夜勤明けに釣具屋さんで仕入れてきた(^^)/
けど、貧乏人にはタングステンはバカにならん値段やから、今回は普通の鉛で。


ニャンコはヘタクソやから、オマツリしたりペラに絡ませたりするのが嫌で、ホンマはタングステン使いたいんやけどね(TωT)


明日は満員御礼の12名やし、クマはまだしも他の方々の迷惑にならんように、静かに釣りたいと思いまつ。
どーかどーか、人のラインにストーカーのごとくまとわりつくような事になりませぬように…(。-人-。)


もう、太刀魚も始まってまつね。
ニャンコは完全にエサ派でしたが、今年は鯛ラバを始めてみて、ジグの面白さに目覚めつつありまつヘ(゚∀゚*)ノ
太刀魚のジグも、少しずつ集めていきたいな。


こないだ買ったタックルBOX。
握力が中学生並みのニャンコのために、クマがショルダーベルトをつけてくれました(*゚ー゚)ゞ


おかげで、重いBOXも肩に掛けて持ち運び楽々(*゚ー゚*)
ありがとう、クマラブ
それにしても、釣行を重ねる度にBOXの中身が重くなっていくのはいかがなものか…Σ(・ω・;|||


明日は4時起き。
「早めに寝てね」とクマが言うけれど…。
ワクワクしすぎて…。


ムリっす‼


楽しみやぁ( ´艸`)