昨日の晩ぐあんは、二人でハマってる、もつ鍋(* ̄∇ ̄)ノ



キスは、釣り友から略奪しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
天ぷら最高‼



焼肉屋さんで買った上ホルモンをたっぷり入れて…。
「進撃の巨人」を観た後は絶対食べられへんな( ̄ー ̄)



ニンニクも野菜もたっぷり、ホンマに美味しいねデレデレ



最後のシメは、やっぱりラーメングッド!
うどんもいいけど、クマがサリ麺を買ってきてくれたから、投入しました。

サリ麺、なんでかこの安っぽいインスタント麺が美味しいんよね(´∀`)


夕食後、クマがあたしのリールをゴソゴソ。
こないだ2回もライン切ってもーた、しかも100メートル近く出してたのに…(/TДT)/



ライン、巻くの?
いいよいいよ、PE高いのにΣ(・ω・ノ)ノ!



そんな事言ってる間に、リール2つ分巻き替えてくれた(*゚ー゚*)



「ありがとう、クマ。
いつもニャンコの事、気にしてくれて。
面倒くさいことも、嫌な顔ひとつせずに助けてくれる。
甘やかされてばかりやね。
クマ、長生きしてね…。
でないと、クマが死んだらあたし、釣りをする時すごく困るかもしれないから…。」

そう伝えると…。

怒られた( ̄□ ̄;)!!


一仕事終えて腹出しタイム。




日付はかわり、本日。
朝のエサ。



少し遠くから。



朝も出てまつ(σ・∀・)σ



さてさて、今日は長い竿で離岸堤に出向きまつ(* ̄∇ ̄)ノ
もちろんクマと一緒に。


狙うは…

おチヌちゃん
(`◇´)ゞ