お誕生日、おめでとう\(^-^)/
産まれてきてくれて、本当にありがとうおねがい


1号、10歳の誕生日でつ。
おかん、お休みとって、1号が好きなぐあんを作りました。

全体像。



大皿に色々乗っけて。



ご飯は、ちらし寿司と、コビトが大好きな海鮮丼。



生のイクラが売ってたから、味付けして、ご飯と一緒に。



お刺身もイクラも大好き2号。



同じく1号も好物でつ。

「その海鮮丼のお碗、1つ2500円やから落とさんといてな‼(ホンマの話でつ)
割れたら、怒らんけど泣くで‼」
と言うと、
「ええっ!?」と、めちゃビビってた(  ̄▽ ̄)


味見でお腹いっぱいになったオカンは、ひたすらカメラマン照れ



食後に始めたお絵かき。
何描いてんやろ?思ったら…。

晩ぐあんの絵( ̄□ ̄;)!!


お腹いっぱい言うてたのに、30分もしたらケーキの催促…チーン



3人で歌をうたって、拍手の中、キャンドルの火を消しまつ。

ちっちゃなケーキやけど、4分の1ずつ食べてたびっくり
そしてこの後、メロンも4分の1ずつ…。


娘よ、10年間、元気で育ってくれてありがとう。
辛い思いをさせてしまった事もあったけれど。
貴方はいつも明るくて。
優しくて。
真っ直ぐで。

何もしてあげられないダメな親ですが、これからも宜しくお願いします。
貴方のことが、心の底から大好きですラブラブラブ