少し前の、朝のエサ。
だし巻き玉子、いっつも作らされる作ってまつ(;^ω^A



豚汁はお野菜沢山が摂れて良いでつ(^-^)/



クマは早起きやけど、朝はお酒が入ってへんからテンション低め。





この日は残り物「具」を入れてみました。

でも、格別美味しかったワケでもないらしい(  TДT)


あとは、鯛のあら煮と(もちろん釣ったやつ)。



しじみのお味噌汁。



お米の量は、ニャンコの5倍は食べる肥満クマ( ´艸`)





これはもう、1ヶ月近く前の画像とちゃう?

クマって、ホンマに麺類が好きやね(*´-`)
お素麺、3束は食べるもんね。


食後、「ハイッ、万歳してっ‼」



「はぁっ!?  そんなんちゃうやろ!?  ちゃんとやって‼ヾ(。`Д´。)ノ」


あらららら~ニヤニヤ