※紛らわしい表現があったので
追記しました

昨日までの快晴太陽どこいった!?!?
朝から傘でしかも…めっちゃ寒いもやもや

お昼に娘とラーメン屋さんへ行ったんやけど、途中の気温度計は4℃ガーン
そりゃ寒いわ( ¯⌓¯ )

今日の私は担々麺酔っ払い
ここの担々麺は挽肉じゃなくてチャーシュー荒切りがゴロゴロ入ってて、めっちゃ(゚д゚)ウマーなんラブラブラブラブ
野菜もめっちゃ入ってて黒ごまが最高酔っ払い
{3E42C35B-4D6C-41D7-B21E-645732701470}

{81867618-0FD6-4484-BE78-8D7270081EC5}

途中、チャーシュー荒切りじゃなくて
1枚丸々のやつ入っててヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!
幸せ🌼💕
娘も同じく担々麺と炒飯チョキ
のはずが…炒飯数口食べて
『担々麺ボリューム凄くてお腹いっぱいなってきたわ…炒飯もう無理っぽい』

大食いの娘やのに一体何がガーン
まぁとりあえず私が食べることになるよね滝汗←吸収やから怖いが食べたい奴

帰りにDAISO寄ってって言われて
DAISOでのお買い物中
娘『トイレ行ってくるわ〜』
トイレから戻り『スッキリしたわ照れお腹苦しいの無くなったてへぺろ』って
DAISOでお菓子買って帰りの道中で食べてるし笑い泣きアセアセ
あのぉ〜…
ええ加減にしてくださーーーい笑い泣き
※娘は吐いてないです!!💩しましたw

明日は遠いとこの友達と途中で落ち合ってのランチナイフとフォーク
お互い高速乗って1時間半だよー(笑)
和食の予定ウインク(予約済み)

では、皆さん良い週末を(。・・)ノ゙ see you♡*