「RAYARD Hisaya-odori Park(レイヤード ヒサヤオオドオリパーク)」 | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

まさかの急な携帯破損で・・・・
LINEがなかなか復活できなくてイライラしたーーー!!
友達が電話くれて、一緒にドコモショップへ行ってくれるとこになり、なんとか復活!
初期設定も100%できていなくて・・・・
ドコモのお兄さんにすっごく助けられた!
感謝ーーー!!
 
なんとか携帯は復活して(LINEはまだ)気分転換に9/18OPENする新しい公園へ行きました
 
@RAYARD Hisaya-odori Park(レイヤード ヒサヤオオドオリパーク)

 
 
 
 
 
 
公園はついた瞬間
パリみたい!!
いや!!
札幌!?
と盛り上がりました。
 
思った以上に素敵な公園でした。
 
なんと!タイ料理のスコンターもあったし・・・・
オープンテラスのカフェやレストランが多く今の季節とっても気持ちが良さそう!
 
えーー
行きたい!!
 
OPENは9/18!!
テレビ塔がとっても綺麗だったなぁ~☆
 
栄っ子なので栄が盛り上がるのはとてもうれしいです。
 
 
 
「RAYARD Hisaya-odori Park(レイヤード ヒサヤオオドオリパーク)」