New Open★La Croisee(ラ・クロワゼ) | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

私も早々にお邪魔できました♪
 
@La Croisee(ラ・クロワゼ)

ワイン&お洒落ゆで卵きゅー♪

バルサミコ酢でゆでた~だったかな?

フォアグラとトリュフと~みたいな超お洒落なお料理キラキラ☆

見た目も美しくおいしかった♪

 
コンテ
チーズでコンテが一番好ききゅー♪
赤ワイン&チーズがうれしいはーと
 
店内とってもオシャレ♪
1Fは足がとどかない椅子に1枚板のカウンターのみキラキラ☆
2FもあるケドまだOPENしてないとか??
ちなみにこちらのお店Salon inacheve(サロン イナシュヴェ)の2nd店。

 

カジュアルでも本格的なフレンチの味が楽しめる素敵なお店ですきゅー♪

ピンチョス多いってゆーのもいいなぁ~はーと

 

またお邪魔します♪

 

La Croisee(ラ・クロワゼ)

名古屋市東区東桜1-14-7

052-954-2082