【大腸内視鏡】【双極性障害】ワチャワチャ感が新鮮、ラミクタールの服薬 | 心と身体の備忘録 _φ(・_・ 双極性障害と上手くお付き合い。ときどき胸腺腫的な?

【大腸内視鏡】【双極性障害】ワチャワチャ感が新鮮、ラミクタールの服薬

午前中一杯で腸を綺麗にして、

その後の検査は13:00〜夕方までとな。



午前中はテレビ見ながらニフレック飲めるので、

ワイドショー(スッキリ)を観てます。




普段この時間にメディアを観ることないので、とにかく新鮮。

加藤浩次とハリセンボンの春菜、真麻とテルマ(?)のワチャワチャしたやり取り、久しぶりのせいか意外と嫌いじゃない( ^ω^ )


引っ掛かる事は1つ。
この人が青山テルマだったら、私が若い頃観ていた、『そばにいるよ系』だった彼女と全然違くてビビる。





2時間で8階以上トイレに行くようにとの指令。

このミッションはレベル高い。。。( ゚д゚)



トイレネタはコレくらいで。







今日もですし、コレまでも経験してますが、
病院診察に行くと


『てんかんの薬って飲んでますか?』


ってよく聞かれます。



私はてんかん持ちじゃないので、


『特にないです。』


って伝えた後に、


『あ、ラミクタール飲んでます』(^◇^;)



と訂正するやり取り。





なかなか慣れない。