【大腸内視鏡】明日はやっと検査 | 心と身体の備忘録 _φ(・_・ 双極性障害と上手くお付き合い。ときどき胸腺腫的な?

【大腸内視鏡】明日はやっと検査

週末の土曜日はあまり調子も良くなく、片頭痛も重なって17時までベッド。

ただ、さすがに、


『あ、やっば!』


とチビ達に悪いことしたなぁって思って、
翌日の日曜日は、散歩行ったり百貨店行ったりと
渾身の家族サービス。


ちょっと頑張り過ぎちゃいました(^◇^;)



明日はいよいよ大腸内視鏡を受ける日。

何事もなく病院生活にピリオドを打ちたいです。




明日内視鏡を受ける病院が少し変わってて、

日曜日の朝から食事制限。
つまり、前々日から。そんなもんなんですかね??



今まで『前日21時以降はご飯食べないでね。』としか言われたことなかったので、ややストレス(ノ_<)



肉、油、乳製品、葉物野菜、キノコ、豆、海藻。

食べちゃダメなの多過ぎ。




今日は丸1日会議。

明日のこと考えてたりして、既に疲れてます。