・・・・・自宅から17キロで県境の熊野大橋に到達して渡ると三重県である

 

三重県内に仕事で行くのも2年に一度ぐらいかな殆どが自宅から30分圏内

 

での現場が多いので1時間圏内だと北東方向だと熊野市 北だと本宮町

 

南だとすさみ町辺りとなる

 

今回は熊野市内なので久しぶりの距離にして40キロ弱所要時間1時間ほど

 

行きはよいよい帰りは恐い 帰りは新宮市内で渋滞するので4時には現場を出ないと

 

朝も6時前には家を出ます。

 

今朝も自宅から500Mの加工場での作業 6時に作業を始めて10時30分に

 

終了して明日に備えてます。

 

1500キロの現場なので1,5日の予定です。

 

暑いですけど空調服のおかげでもう暫く廃業しなくてもやって行けそうなので

 

程々に頑張ります!

 

昨日 仕事を依頼してきたK左官の親方が仕事をしていた現場で昼休みに

 

現場監督が意識を失い救急搬送されましたが心筋梗塞で亡くなったそうです。

 

享年68歳とオイラと同じ年齢だったようです。

 

熱中症と循環器系の病気って因果関係がありそうなので気をつけないと

 

それでは