・・・・・どもども 二日続けて畑を荒らされたので頭にきて

 

防護柵を補強しただけでは物足りなく復讐を考え実行してやりました

 

昨夜8時に畑へ行くと奴らの姿はなく広い耕作放棄地を探していると

 

ライトに反射した目が光り近づいて行くと数頭がいる様子

 

何時もの様に手出ししてこない人間を舐めている奴らは近づいても

 

逃げないので取り出したスリングショットで数発放つと

 

驚いたのか遠くへ逃げそれを追い回していると山に逃げて行き

 

他にも居ないかなと道を歩いていると2頭の姿がこいつらも逃げないので

 

2発放つと驚いて逃げたので追い回していると山に戻って行きました。

 

1時間ほど足元の悪い荒れ地を歩き回り程よく疲れていい感じです

 

今朝は畑を確認しましたが無事なようで一安心です。

 

これからも体力に余裕のある夜は見回りを続けて以降かなと