・・・・・どもども 週間予報では一昨日の雨以降は晴れ間が続くと

 

なっていたのですが??????

 

昨日の午後 穏やかななら柿の木と野菜の消毒を予定していましたが

 

どうも雲行きが怪しい感じがして取りやめにしました。

 

今朝起きて見るとしょぼい雨が降ってましておやおやこれは予報とは

 

随分と違ったな~

 

外の害虫に気を取られていると内にも昨夜は浴室にゲジゲジが現れ

 

今朝はリビングに蜘蛛が恐らく日中換気の為にバスルームの整備用の

 

棚を取り外して開けているので床下から入ったのかなと

 

さて昨日は腰痛が酷くて屈んでの作業は控えようと朝一に畑に出かけて

 

見回りだけして帰宅 前日に届いたスピーカーを左右取り換えました。

 

FMで鳴らしてみると良い感じで鳴ってます。

 

ただ今回買ったケンウッドより元の純正のほうが磁石が大きかったのは

 

意外でしたね。

 

それから歩いて山菜を採りに出かけ蕨を収穫

 

ここは今年から採りはじめた道端の場所なのですが誰も採りに来る方が

 

居ない様で毎度毎度外れ無しに採ることが出来ます。

 

こうして一日屈む事なく過ごしたので今朝は随分と状態が良くなりましたが

 

まだまだ仕事で使えるほどには回復していないのが気になります。