どもども 漸くスッキリと晴れました。

 

昨日一昨日と曇り空で気温も低めで作業するには最高の条件でした。

 

おかげで体力的にイマイチでも二日で組み立てを完了できたのは

 

気候に恵まれてましたからね。

 

どうも寄る年波に勝てず右ひじ右肩右膝腰にも不具合を抱えてますので

 

これまでの80%程度の力しか出せないので軽めの荷を回数熟す事でしか

 

解決方法が見つかりませんです。

 

でもまぁ~こうして騙し騙し動いていれば何とかなるものです。

 

そして今朝は、畑でエンドウ豆を片付けて後作に緑肥のソルゴーの種

 

を撒いてやりました。

 

緑肥に興味の無いカミさんは手出ししないのでオイラの自己責任で

 

行っております。

 

画像の住宅基礎は30坪余りで2500キロの鉄筋imageimageimage

 

imageimage