・・・・どもども 終日曇り空で日差しが無い熊野灘です。

 

昨日は、終日加工場で鉄筋の加工を行い一日を終えました。

 

身体は疲れるもののマダマダやれるぞ!と自分に言い聞かせてます。

 

今朝は朝から避難タワー隣地の畑へ行きレーキを使っての小石の除去作業を

 

10時過ぎには血糖値が下がりやる気も失せて帰宅して

 

午後は、タウンエーストラックのブレーキロータとパッドを交換するぞ

 

と始めたもののパッドは難なく交換出来るのですがローターは

 

通常のタイプとは取り付け方が違っていてハブベアリングも外す必要が

 

あるのに気がついて・・・・これは拙いなと思い

 

パッド交換だけにしました。

 

交換後走行してみましたが余り違いが解りませんでした・・・・やれやれ

 

でもローターを交換すれば違いが出る筈です!キッパリ

 

車検の際に自動車で交換してもらいましょかね。

 

おっと!タイトルですな

 

先週の連休に娘と孫が帰省したのですね。

 

夜に娘が風呂に入っている時孫娘が傍にやって来てこんなのが欲しいけど

 

高いから買えないのよとヘッドホンの画像を見せるのですね。

 

アップルの製品で価格が8諭吉もするのでビックリして

 

「これは無理だな高すぎる 家には土地はあるけど金は無いからな」と

 

言い聞かせるとガッカリした様子を見せて来る

 

他のメーカーので気に入ったのは無いのかと尋ねると

 

SONYの1.8諭吉のが良いと言う

 

「これぐらいの値段だったらフーミンに買って貰いな」と言うと

 

傍でうたた寝をしていたカミさんに孫が遠慮しながら聞いてみると

 

すんなり了解したのえオイラがアマゾンで注文してやりました。

 

翌日自宅に帰ると夜には」ヘッドホンが届いたそうで満面の笑みを浮かべた

 

孫娘の画像が届きました・・・・・やれやれ

 

畑の東隣2件の建物は廃屋となってます。