・・・・どもども どうも女ってのは顔のシミが気になるようで

 

普段ノーメイクで過ごす無精者なので顔のシミには人一倍反応します。

 

先日もオイラのシミをみて「一緒にシミ取りに行こうよ」と言う

 

「そんなシミなんて気にしなければ良いんだシミで死ぬわけじゃない」

 

と言ってやった。

 

昨日の事である娘から今週末に帰省するからと言ってきた

 

その際に 娘がエステでシミ取りをしたら料金が安かったので

 

カミさんに行かないか?と勧めたようで

 

帰省しての帰りに同行して大阪まで着いて行き二人でエステへ行くらしい

 

・・・・・・やれやれ

 

娘は正月まで居てもいいよと言ったらしいが

 

此方はそんなに長居されたら迷惑なので数日で戻ってくるように言い聞かせた。

 

どうでもいい様なシミとりなんてシロモノはいい迷惑である。

 

画像は、めはり寿司(タカナ巻)とつくね芋の味噌汁である。