・・・・・お晩です。

 

夜明けが遅けりゃ夕暮れは早い 一人気ままに仕事をしてきました。

 

昨日は午後になり激しい雨が夕方まで続き一時川も増水して濁りが酷かった

 

ですが夕方になり雨もやみ今朝は良い日和に

 

三重県の面倒な現場の加工を今日と明日で片づける予定で朝方ラジオを聴きながら

 

2回修正となった図面の事が気になってなんか腑に落ちないなと考えていて

 

5時に起床して改めて図面をチェックして漸く自分の間違いに気がつきました

 

ギリセーフの瞬間ですわ

 

7時30分加工場へ出かけて3トンほどを加工して3時過ぎに作業終了

 

帰って風呂に入り4時過ぎにビールをプハッ!!!!!!!!

 

汗を掻いて風呂から出て一汗かいての一杯が良いですな~

 

明日も加工作業を半日ほどやりますよ~

 

加工は一人仕事なので気ままにやれるのが良いですわ~