・・・・・・・・・・・・それは私です!

 

夕方から雨の予報なのに素晴らしい日和なので朝一はジョギングへ海コースである

 

久々に走るので出足は好調 汽水湖付近まで来ると足が怠くなる

 

ちょいちょい歩きながら海に近づくと林の中から猿の声が聞こえてくる

 

海岸の公園でUターンして何事もなく帰宅したのですが道中湯川でカワセミを発見

 

二河以外にも汽水湖周辺には数羽のカワセミが居るようです。

 

さて昨日の午後畳屋さんが仕上がった畳を8枚持ってきました。

 

気が利くオイラは朝の内の本日持ち帰る予定の畳8枚を外に出しておいたのです

 

「楽が出来てよかったすよ」と感謝されるだろうと想像してね

 

所がですね 仕上がった畳を搬入して作業終了と思いきや外にある畳を

 

元の部屋に敷きだしたではありませんか?????

 

えぇ~~~~~~~~~~どうしてと聞くと

 

「こうして置いて隙間の隙間の具合を調べてやり替える際に調整するのです」

 

と言うではありませんか(;^_^A

 

気を利かしたつもりが余計に手間をかけてしまった様で申し訳ありません"(-""-)"

 

不要になったワイヤーを出品しました。