バスケ歴史的勝利 | クマのアフタークラス

クマのアフタークラス

歴史のおもしろさを知って欲しいと熱く語るが空回り(^ω^)
でも、めげずに高校の日本史や日頃思うことをつぶやきます。
更新はボチボチやります。スマホは「テーマ」から入ってね。
Twitter「クマのアフタースクールT」(@base_kuma)もよろしく。

W杯バスケットボールで日本がフィンランドに歴史的勝利です。日々の練習と最後まで諦めず自分たちのプレイスタイルを貫くことの大切さを感じます。受験も基礎をしっかり押さえた実力養成と問題演習の繰り返しが自信となり本番に必ず活きてきます。
暑かった夏ももう終わります。
(まだ暑いけど😵)
※この文面は旧Twitter(私はXと呼ぶことにまだ抵抗があるので)「クマのアフタースクール T」と同一です。
なぜ、私(クマ)がバスケに反応するのか?
それは、こう見えて実はバスケットボールの経験者だからです。
さすがに3pシュートはもう届きませんが、、、。
フリースローも危ないかも(^。^)