私の地元石巻最大のお祭り

 

石巻川開き祭り

花火大会があります。

 

 

利府店の皆様には全く関係無いと思いますが

地域貢献も我々の仕事!

しっかり地元愛をアピールします。

カナちゃんと同じくらい。

 

 

って、今日の記事は良い感じで入ったと思いません?

 

 

昨日、組合から通達が来て

『最近店長ブログで射幸心を煽ってる店舗があるからやめろ!』

見たいなのがありまして…

 

私のブログは射幸心を煽る内容は無いですし、

カナちゃんらぶ💛見たいな、どうでも良い事ばかり投稿してるので大丈夫と思いますが。

 

一応ご機嫌を取る為に、こんな感じになりましたw

 

 

そんな事は置いといて

 

 

本日8月3日(土)

この後7時30分オープン

本日はお並び順でのご入場です。

 

ステキな方も来店予定

 

 

実戦中は、お声掛けて頂いて構いません。

写真撮影もお手伝いしますので

お近くのスタッフへお伝え下さい~

 

ホールでお話する際にネタに困らない様に

色々とお調べになってご来店くださいね。