昨日より本社から刺客が来ております。

 

この暑い中、長袖のYシャツを着て

ホールを回ってる人物が刺客です。

極度の寒がりらしいですw

 

これはたぶん、3連休にやり過ぎた為

管理したいのでしょうか。

 

昨日の朝の打ち合わせでも

『はい、分かりました!』

『はい、気を付けます!』

と素直に指示に従いましたが…

 

開店直前

刺客がトイレに籠ってる隙に

 

急遽作戦変更!

 

それではどうなったのでしょうか。

 

7月16日ドドドを振りカエル

 

ゲコッ!!!!!!

 

 

ランキング

 

お~とめ~ワンツー独占!

ファンキーも固まってランクイン。

ラ王は前日完売しちゃったので

昨日は全く動いてくれませんでした。

 

あ、ラ王で思い出しましたが

ラ王販売で完全敗北した石巻店

店長の罰ゲーム。

ウチのC子が面白いのを考えてくれましたので

近日湊に呼び出しして実行して頂きます!

 

 

本日7月17日(水)8時開店

 

 

本日も刺客に監視されておりますが

隙を見て作戦変更したいと思います。

もう少々お待ちを…