皆様の7月7日はいかがだったでしょうか。

私の7月7日は…

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

結婚記念日に有給使って

スロに行くものではありません。

 

って事を学びました!

 

 

それでは、7月7日振りカエル

 

ゲコッ!!!!!!

 

ランキング


 

バランス良く色々な機種がランクイン

スマスロやメダル機やジャグラーまで

とても楽しめた7月7日ではないでしょうか。

 

 

 

狙い台は皆さん一緒の様で

私も北斗が打ちたかったです。

7月7日お疲れさまでした!

 

 

本日はこの後10時開店予定

 

 

新台は14時頃解放予定です。

 

雨が降ってますが

そこは立体駐車場が大活躍

本日もご来店お待ちしております。