2008年7月

沖縄のアムズガーデンが宮城に進出。

 

当時私は別の法人で勤務してましたが

有名虎店がアムズに変わり

2店舗同日にグランドオープンしたのは

衝撃的で今も印象に残ってます。

 

まっ、その後すぐに私が勤務していた所も

1店舗アムズに変わりましたがw

 

ちなみに

2008年7月の主な新台はこんな感じ

 

スロット

パチスロ桃太郎電鉄(サミー)

スペシャルハナハナ30(パイオニア)

爺サマー(大都)

バイオハザード(山佐)

 

パチンコ

アバンギャルド(京楽)

42.195キロ(奥村)

バーストエンジェル(豊丸)

羽根モーニング娘。(ビスティ)

羽根おだてブタ(平和)

大海スペシャル(三洋)

 

アバンギャルドなんて久々に聞いたw

この当時狂った様に打ってたのは

山佐のバイオハザード

スロット暗黒時代の中で

バイオの活躍は絶対忘れません。

羽根モーニング娘。や

最近新台が出た羽根おだてブタなど

パチンコの方が勢いがあった時代でした。

懐かしいですね。

 

来月は16周年創業月間。

黙々と準備を進め、最近超忙しいの。

スロットにも行けないので

私の代りに打ち込んで下さいね。

 

本日6月20日(木)8時開店

この後7時40分抽選開始です。