ドキドキして来ました。

 

いや、

 

超ドキドキして来ました。

 

んっ、

 

超ドキ?

 

 

巨人に3連勝。

今日にも交流戦初V決定!

ちなみに16日に行く事にしましたので

ファン感の抽選は任せました。

 

本当は日曜日に優勝決めて欲しいですけど

ここまで来たらどっちでもいいや。

がんばれ!イーグルス🦅

 

さて、さて

昨日も思った様な結果にならず

非常に恥ずかしいですが

めげずに振りカエル

 

ゲコッ!!!!!!

 

ランキング


 

モンタ~からの番長、番長。

そして~モンタ。

黒メダルは出たのでしょうかね?

 

稼働も少なく厳しい戦いでしたが

前日の記事は読んで頂けませんでしたかね。

ピラミちゃんの来店回数

 

 

ここもダメだったか…

 

来月は土曜日。

カ…、ピラミちゃんの名にかけて

リベンジさせて頂きます。

 

 

本日から3日間

 

 

2024東北六県合同パチンコ・パチスロファン感謝デーinみやぎ

 

通称ファン感

タイトルが長い事を分かって頂くために

文字を大きくし一行にして見ました。

 

抽選会も最善の準備をしておりますが

バタバタする場合もございます。

 

本日→スロへ

明日→働きます!

明後日→楽天モバパへ

 

と、私もハードスケジュールですので

何卒、ご了承下さいませ。