終盤ヒヤッとしましたが逃げ切り!

 

 

交流戦初優勝までマジック3

残り5試合頑張れイーグルス🦅

本気でモバイルパークへ観に行こうかな。

 

カナ?

 

あ~沖ドキ打ちたくなってきた🌺

 

反省文

先日引退宣言を出した事を

すっかり忘れてましい

ヴヴヴを触ってしまいました。

 

でも北斗なんかは通算4~5回

引退宣言しながらしれっと打ってるので

どんまいですね。

 

しかし、スマスロは

本当に高設定が安定しない。

 

モンタで言えば紅一点。

天膳で言えば波乱。

 

みたいな~

 

私も何度がツモりましたが

低設定を打ってる時の方が勝率高い気が…

 

昨日Xを見てたら

モンキーターン(通称モンタ)の解析が出ており

黒メダルは重要らしいとの投稿が。

 

え~結構出た事あるけどw

 

あくまで示唆ですので

信じ切ってはダメですが

こういう情報を頭に入れちゃうと

今度はヤメる事が出来なくなり

結局2,000Gを跨いでしまうのです。

そしてAという事に気付くのです。

 

あっ、これはカナちゃんでしたねw

 

何を伝えたいが分からなくなって来ましたが

 

余計な事は気にせず

好きなスロットを楽しもうよ!

 

ってな感じでまとめたいと思います。

これでいいのカナ?

 

それでは、この後7時40分抽選