本日もお仕事の方が多い様で

明日から本格的な連休ですかね。

 

サービス業の私達は

逆にこの時期が忙しく

連休は取らず働き続けます。

皆様に楽しんで頂くために!

 

と言いつつ

 

今日はスロへ行ってきやすw

 

 

それでは昨日を振りカエル

 

ゲコッ!!!!!!

 

 

ランキング

 

 

ちょっと物足りないランキングでした…

捻って見ましたが、捻り過ぎたというか

想定外の所が↑って感じで

ニャンニャンが↓感じの結果でした。

 

 

ニャンニャン🐈

 

早い段階から粘って頂けた様で

苦しい展開の中、お疲れ様でした。

 

ニャンニャン🐈

 

これは…

違いますよ。

打ってたお客様お見事!

 

 

ここからは、見せたくないのですが…

 

 

ニャンニャン🐈

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そして…

 

2022年4月10日

ロッテvsオリックス戦

 

令和の怪物

佐々木朗希投手以来の

 

ニャンニャン🐈

 

 

完全試合達成!!!

 

 

本日は8時開店です。

GO月はアムズでお楽しみ下さい。