先日7月の新台を見に行きました。

北斗無双にシンフォにゴッドイーター!

楽しみなコンテンツばかりです。

スマスロの増台が加速しそうですね。

 

そんな中

 

宮城県にはまだ未設置ですが

巷で盛り上がっているアノ機種

 

 

5月に増産があるとの事で

勝負をかけて希望を上げましたが

残念ながら導入見送り…

 

何やら販売台数が大幅カットになり

ほとんど入らないとか。

しょうがない。

後はマイホームに入る事を祈るだけ🌺

 

 

本日4月17日(水)8時開店

みなと

3・7・10

 

 

今週も厳しい稼働が続いてますが

ライバルが超少ない自店で

ごゆっくりお探し頂ければと。

 

365日オススメ!

4月度ジャグランキング

 

 

昨日までのトップはアイムなのね。

本日もお楽しみ頂けると思います。

ガヤガヤ機種に疲れた方は

ピエロに癒されて下さい🤡