本日は公休日。

もちろん朝からスロへ。

 

一昔前は、ほぼ毎日スロへ行ってましたが

その後は2~3か月に1回位に減りました。

スマスロ北斗が出た辺りから

以前の様にスロへ通う頻度が増えました。

 

スマスロ登場当初は

ヴヴヴやバキ等荒い機械ばかりで

一発当てれば大きいですが

予算が少ない世の中のお父さんは

なかなか通い続けるのは難しかったです。

 

しかし、北斗以降の機種は

ヴヴヴ系とは全く違った

打ちやすい機種も多く登場してます。

 

直近だと

モンタや吉宗やマジハロなんかは

比較的打ちやすい様に感じます。

 

もちろん

 

やれないと、やられる。

は忘れてはいけませんが…

 

スマスロ=キツイ

 

初期登場の機種でそう感じてましたが

決してそうではありません。

 

先日打ったマイジャグ

600GREG

540GBIG

487GIG

こっちも相当キツかったですから。

 

本日はスマスロ楽しいよ!

って事をお伝えしておきます。