12月最初の週末営業

本日は7時開店です。

 

短かった連休もあっという間に終わり

本日より勤務再開。

連休最終日の昨日は朝からスロへ。

 

無想転生引くまでは…っと

北斗に行こうと思いましたが

なぜかマイジャグへ。

 

投資1本でチェリー重複RB。

その後もRB1回、BB1回と続き

飲ませて帰ろうとした時に

チェリーRB。

 

そこからが凄かった。

 

 

一撃14連

 

軽く北斗の連荘記録を抜いてしまいました。

 

その後も大きくハマる事なく

2,800GでBB18、RB14 と

素晴らしいデータを作成!

っていうか、超上振れ出木杉君。

 

他の方にも幸せになって頂きたいので

優しい私は合算確率70分の1の所でヤメ。

 

その後は北斗へ。

4連・6連・2連でヤメ。

足してもジャグに追いつけない件w

 

昔は7~8,000Gを簡単に回せましたが

おじさんにはもう無理です。

ちょっと打って満足。

 

12月は基本に戻るをテーマに

本日もアレから探してください。