金曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?

私は平日の公休日でしたので

朝からパチ屋へ!

※これは朝7時にセットした記事です…

 

誕生日とか気にせず

真っ先に向かった先は

遅れながらマイブーム北斗。

打ち始める事、数ゲーム。

 

なんと!

最後の将

 

朝イチ1回目のボーナスは

北斗揃い&レインボー

※これは朝7時にセットした記事です…

 

から~の

 

6連

 

その後、コンスタントに引き続けるも

 

2連×6セット

 

中途半端な結果に…

 

しかし、今日の私は違う。

 

その後急上昇↑

 

初の無双転生も経験し

気付けば久々に万達成!!!!!!

※これは朝7時セットした記事です…

 

やっぱり

 

平日の公休日は最高!

※繰り返しますが

これは朝7時にセットした記事です…

 

 

明日10月21日

土曜日だけど9時開店。

 

 

店内にも同じポスター出てますが

本当に気色悪いです。

 

左から

C子→私→J子

 

休憩室で撮った写真を

ポスターにされちゃいました。

 

 

ここ重要↓

機種示唆では無いのでお間違え無く!

当店はそう言う事はしません。