本日は健康診断。

密に健康診断が終わった後

7年連続打ちに行ってますが

 

なんと…

 

7戦全勝w

 

パチンコ&パチスロって不思議な物で

勝てる日は投資が少なく

色んな台を打ってもすぐ当たる。

満足して止めた後の台はハマる。

他の台が全く気にならない。

 

逆にダメな日は

何を打っても落ち着かない。

他の台が気になり徘徊が多くなる。

打っていた台がその後絶好調に。

 

などなど

 

バイオリズムって言うんですかね。

絶対に解明できない

何かの要素が非常に大きいと思います。

 

私の絶好調時は

間違いなく健康診断の日。

すなわち本日。

欲を出さず冷静に行って来ます!

 

 

昨日のランキング

 

 

上位はスマスロ勢。

平日稼働が少なく、探すのも一苦労ですが

打ち込み数を見ると、何かを感じ取ってくれた台もチラホラ。

 

本日も稼働が少なく苦労しそうですが

ピラミちゃんに良いデータを見せたい。

 

だって、せっかく来た時に

 

BB 0回

BB 0回

BB 0回

BB 0回

 

だったら、カッコ悪いもん。

準備はしましたので

後は皆様のご協力、お願いいたします!