ちょっと予想通りになってきて

最後まで目が離せません。

ソフトバンクは抜けるとして

後はロッテとの争いですね。

最終戦がロッテ戦

これは何かが起きるぞ。

 

昨日のド平日ランキング

 

 

転スラ

お主もやるではないか。

 

どうでもいい話ですが

殆どの台はドアを開けると

『扉が開いてます』的な音声が出ます。

新台のスマスロエヴァも音声が出ますが

 

昨日は

305番台→ゲンドウ

306番台→ゲンドウ

 

本日は

305番台→冬月

306番台→アスカ

 

スマスロはメダル機と違い

営業中に台を開ける事が無いので

皆様も聞く機会が無いと思います。

ほんとにどうでもいい機能です。

でも気になるのでまた調べて見ます。

 

 

 

昨日は公休だったので

久々に県内の他店調査へ。

自店のスマパチ新海がイマイチで

他店はどうなのかと見に行きましたが

設置が少なく見つけられず気付けばジャグラーへ。

 

私はブドウが良い台で粘り勝利しましたが

回りを見ると稼働が低い為か

団子が見つからない。

っていうか本当にある?レベル。

 

埋もれていただけかも知れませんが

せっかくやるなら

見つけてもらわないとね。

いい勉強になりました。

 

本日も明日も8時開店。