1月10日 夜10時から
ジャニーズWESTの📺️TV
イキスギさんについてった
ゴールデンSPです✨

待ってたから 嬉しい😃🎵


ローカルチェーン店の
資さんうどん
チャンピオンカレー
丸源ラーメン
のイキスギさんが紹介されるのね👏

しかも 大好きな桐山照史くん
資さんうどんのイキスギさんに
密着した!と番宣で分かり
テンション上がって1/9
資さんうどん に行ってきました🎵

⬆️
資さんうどんしあわせセット🍀

やっぱり
自担のロケ地を巡るのは
楽しいし 
より美味しく感じました😊✌️


あっ、久しぶりにブログ書いてます😅
読んでくださってる方々
今年も宜しくお願いします😊🙏


実はクリスマス🎄にも資さんうどん
行ってきました🧡

旦那さんが 
気持ちの上がらない私を元気づけようと
照史くんロケ店舗を探してくれまして👍️

はるばる 何店舗もスルーし、
朝イチできっとここ!っていう
資さんうどんに向かい
照史くん席美味しく頂いてきました😋

なので
放送が楽しみです🎵

お席やメニュー
ビンゴなら 嬉しいな😁🧡





お正月は三年ぶりに旦那さんの実家で新年会
オードブル5つ 盛り付けました。

去年はお友達からの素敵なパスタソースや
美味しいうどん・焼肉、
他にも~めっちゃ並んで
流行りのアイムドーナツを🍩ゲットしたり、MixedJuiceをフラゲして
テンション上げたり


甥っ子の披露宴や 自分のお誕生日には
お友達からの素敵プレゼント🎁を頂いたりと
幸せを感じることも多かったです。
お友達ありがとう🌈


クリスマス🎄には娘からケーキをもらって
ほぼ、私が食べちゃたし
昨日は庭で
お正月のブリのかまを焼いたりと
正月太りするほど
年末年始も楽しく過ごしました。




ただ、去年の夏から健康不安があって…
気持ちのアップダウンが激しいなか

何とか 気にしないよう
考え込まないよう 努力しています。


ヲタごとで もっともっと
日常でも
心底 笑えるよう
プラス思考で 顔晴らなきゃな💪


まずは1/10夜10時の
イキスギさんについてったSP
楽しみだ🎵😊笑おう✌️



早く不安が消えますように🍀

ありがとう🌈