ジャニーズWEST 
1st DOME TOUR 2022
TO BE  KANSAI COLOR
in 京セラドーム
お友達のお陰で楽しく遠征&
参戦することが出来ました🎵
感謝です😊🌈

残業多く すでに2週間経過しちゃいましたが
 記録として残します。


  7/1 カフェ


新大阪駅から移動
梅田で お友達との待ち合わせ
(Nさん、Sさん)
予約して貰ったカフェ
ドーム公演&神ちゃんハピバ
お祝いをしました🎂
(Nさん色々連れて行ってくれて ありがとう🧡)


めっちゃ可愛い~😍
照史くん🧡神ちゃん💚


さくらんぼのケーキ 美味しかった😋

写真アートも食べれるんだけど、
味見でやめときました。😂


タワレコでは 
大好きなあっくん🧡パネルと記念撮影✌️
ケーキだけではお腹空くからね~と
Kちゃん合流後にランチ。
Nさんが大阪らしいものをチョイスしてくれ
初めて 
紅しょうがの串カツを頂きました🍴😋


串カツに“ポン酢“も合うのね👍️
ソースのイメージしかなかったかも~。笑

京セラ付近では たくさんのお友達にご挨拶
Jちゃん、Sちゃん、Cちゃん、Cちゃん、
Yちゃん、Kちゃん、Pちゃん、Kちゃん
Yちゃん、Aちゃん
いよいよライブ会場内へ





  7/1 ライブ


神ちゃんのお誕生日公演
ということもあり
一面 緑のペンラになった時は
感動でした😭💚🧡🌈


ネタバレしちゃうといけないので 感想は
ジャニーズWEST最高🙌
ドーム公演 思ってた以上に
長く楽しませてくれました👍️

短髪メッシュ 大好きなので
照史くんのビジュ最高👍️🧡

歌声もダンスももちろん👍️

シンプルだけど
ワイルドセクシーな衣装も
セトリも
もぅ~何もかも
全てが最高でした😘

ありがとう🌈

  お祝い🎂

公演後 予約時間遅れちゃう~
と急いで
心斎橋のお店へお友達と移動。
(バタバタになってごめんね🙏)

2時間食べ飲み放題だったけど
空腹すぎたかな?
乾杯しか 撮ってなかった😅笑笑


最後は お祝いケーキ🎂
神ちゃんおめでとう🎉

みんなでお祝い出来て
ほんと楽しかったな🎵
(Mちゃん娘ちゃん、Cさん、Hちゃん、)
余韻に浸りたいところだけど
ゆっくりしてられない~と
急いで終電に乗り込み 
宿泊先の梅田へ みんなで移動。
Cちゃんとホテルに到着したのは
夜中でした。

  7/2 アベノハルカスへ


大阪へ来たら
みんなで行きたかった場所
アベノハルカス😆
(hちゃん、Aちゃん、Mちゃん合流)
8時50分チケット売場で待ち合わせし
そのまま60階へ。

Hちゃんは飛行機の時間があるので
また会おうねと約束してバイバイ。

7人で
ヘリポートツアーを予約し
いざ上へ‼️🙌


みんなで
ええじゃないかポーズ

お天気も良くて
眺めも気分も最高でした❗
見事に
照史くん神ちゃん担当🤣
照史くんポジション譲ってくれてありがとね


  てんしばランチと南森町


お昼ごはんは混む前に~と、
アベノハルカス近くの てんしば へ。

パスタのお店 
ちょうどテラス席があいてて
みんなで楽しくランチ
(Mちゃん親もまたねと約束して~バイバイ)
食後は天王寺動物園の前
楽しく記念撮影し、

次は南森町のカレンダーロケ地大阪天満宮
照史くんが飲んだジンジャーエール
美味しかったな🧡
(hちゃん素敵な情報ありがとう👍️)



私と Cさんはこの後 参戦予定、
お友達の新幹線の時間もあり
ここで解散。(また会おうね🌈)



  楽しかったな~

二日間でかなりたくさんのジャス民ちゃんに
ご挨拶させて頂きました。

バタバタで 写真撮り忘れちゃってるお友達
次は撮りましょうねっ🌈笑

7/2 一緒に参戦してくれたMちゃんありがとう
Yちゃん本当に感謝だよ~💛



🌟 ホテルで頂いたお土産を記念に写メ。
お会い出来なかったけどお土産だけ
預けてくださったり(nさん、Nちゃん)
感謝です 🌈




24魂 以来の京セラドーム公演
ジャニーズWESTのライブは
もちろんのこと
ジャス民ちゃんに会えたこと
食べたかったものを食べたり
買えたこと
全てが
楽しい思い出になりました🎵


ジャニーズWEST
応援してると
楽しいことばかり🌈

ありがとう🌟感謝です

ここまで読んでくださった方も
ありがとうございました。