11月も終わりがけなので
忘れないように
自分ごとを記録に残します。




まずは、月始めに もみじ狩り🍁
義父母のリクエストで 行ってきました🚗


大好きなジャニーズWEST
桐山照史くんの担当カラーはオレンジ

なので
オレンジの葉っぱを見つけては
ハッピーな気持ちになってきました🧡


深耶馬渓
少しずつオレンジに色づいてました。

秋と(あきと)言えば~
まずは “紅葉“ですよね。



他にも素敵な景色が色々ありました。




🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁





先週は お買い物中に

桐山照史くんのイニシャル😍
「A」
オレンジワッペンがついた服
を発見🧡

 試着後 残業 顔晴ってるし!ってことで購入😆
(照史)




帰宅後に この“A“の服を見た旦那さん

「んっ?Aぇ!groupの“A“?」って!!

旦那さん 惜しいなぁ‼️😂笑



あなたの妻は
オレンジ濃い目の
虹色ジャス民だから
照史の“A“よ
とは さすが 言いませんでしたが、

ジャニヲタを家族にもつと
じわじわと
色んなグループの名前が 
耳に刷り込まれていってるなぁ~🤣
そして
その理解 ありがたいな~🙌
と 思いました。



🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡



そして 今週末は
職場の松潤ファンの方より
「少しでも多くの方にみてほしいからどう?」
嵐のムビチケをオススメされたので

楽しみに お初の嵐ライブ(映画)
みてきました🎵


当たり前だけど 
映画で 3300円払う価値あり!👏



🌟やっぱり““のコンサートは
会場も演出もスケールがでかくて🌟

会場から見える景色は素敵で

知ってる曲もたくさんで

初見だけど ほんと“感動

素晴らしかったです👏👏👏👏👏

さすが““!!!!!






私は ジャニーズみんな 好きだけど
WEST
ジャス民なので 
次は 
ジャニーズWEST🌈
この広い会場(ドーム)
招待してね🧡
とも 
思いました。





映画の半券で
UFOキャッチャー1回無料だったので
チャレンジしたら

幸運にも この
“オレンジのちっちゃい恐竜“
ゲットしました
可愛い😊🧡



あと、
映画「99.9」の
松本潤くんと杉咲花ちゃんの衣装
展示されていましたが
サイズ 細い~! 

特に
花ちゃんの衣装のサイズに驚きました!
5号くらいかしら⁉️
(ドラマ ハマってみてます🦯)




🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜




あきと言えば 食欲の秋でもあるので
今月食べた麺系統も記録しておこう。


“チャンポン・ うどん・だんご汁 “
どれも美味しかったけど
やっぱり 私は うどんが好きかな~。

ワカメ これでもか!っていうくらい
たっぷりだったの😋🎵



照史くんは 肉うどん好きそうだな~。笑





最後にフェラーリあっくん🧡
ジャニーズWEST🌈
照史くんパトロール仲間つば九郎
「きょうのあきと」での照史くん
リクエストに答えて
3曲も踊ってくれたつばみちゃん
感謝を込めて🧡貼っちゃお!笑



🌈ジャニーズ
WEST 7人🌈
大好きだ!
照史くんいつも
ハッピーを
ありがとう🧡

こちらも楽しみ🌈

ここまで読んでくださった方も
ありがとうございました
m(_ _)m