楽しみにしていた18日 20時からの

Johnny's net オンライン

『Johnny's World 
Happy LIVE with YOU』

👏最高でした‼️👏



特に 大好きな🧡
ジャニーズWESTのLIVEは

やっぱり
テンション上がった~🎶



めちゃくちゃ
🧡(○´∀`人´∀`○)🧡

楽しかったしルンルン

いっぱい元気を貰えました🎵

🧡大好き🧡




ギュギュッと詰まった
"超"HAPPYな時間

ありがとう🧡
🧡(人´ з`*)♪🧡



実は 今回の配信

娘と一緒に「テレビ画面で見ようか」と

スマホとテレビを繋げたけれど、

なぜか直前になり フリーズ…💦

結局 
スマホの小さな画面で見ちゃった。笑



でも
 大満足🧡
(ノ≧∀≦)ノ




さっ、この1週間 もっと

ジャニーズWEST&

桐山照史くんの笑顔

見て ニヤケたいから🧡

アーカイブ 見よう ~🎵( *´艸`) っと。





☆☆☆~☆トークチェンジ ☆~☆☆☆




先日 娘が 美味しいケーキを
買ってくれました🎵ヽ(*´∀`*)ノ

(ありがとう🎶)



甘いものを食べた時 

テンションがあがる私なのですが~

つい 3つも食べちゃって…。笑




さすがにヤバいな!と、ランニング。

10日ぶりに走ったら 

体、重かったぁー💦


娘に誘われて この↑

『HAND CLAP』動画も やってみたけど

日頃 使っていない筋肉を動かしたせい

二日後に筋肉痛が…。えっ?!
遅っ。笑


 キツいけど、曲を聴くと 動いちゃう~🎶
(誘われると つい、ね。笑)






☆☆☆~☆トークチェンジ☆~☆☆☆




大好きな照史くん
お揃い気分を味わいたくて~

6/8のあっくんのブログで見せてくれた

紅型マスク 真似して
作っちゃったぁ~🧡( *´艸`)






コロナに負けない~体力作りと、
お揃いマスク

今後

ジャニーズWEST

LIVE舞台など (嬉しいお誘いがあった時)

いつでも参戦・観劇出来るよう

健康維持・日々のお仕事

お家ごと 色々と何でも

顔晴るぞぉ~!!



今朝 めざましテレビでも
配信の紹介されてました~!


🎵 朝からHAPPY 🎵

さぁ~、お仕事行く準備しよう。





久々の投稿、

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。