爆笑!コント漫才⁉100発グーパンチ‼ | くまた&ひつき ~熊犬ポメラニアンと赤ちゃんの楽しい物語~

くまた&ひつき ~熊犬ポメラニアンと赤ちゃんの楽しい物語~

熊に似ているのに小心者でビビりな犬くまた と かわいい娘 ひつき の出会いからお別れを綴った楽しい物語

生まれて間もないひつきはしばらくの間,くまたと一緒に遊べないです

しかし!!今後この2人が引き起こすハプニングと楽しい空間を暖かい目で見守ってください!

くまた&ひつきの楽しい物語へようこそアップ(^^♪


ある日、


パパとひつきがじゃれあって遊んでいる時のことです。


パパがひつきを上に乗せていると、


ビックリマーク なんと!!


ひつきがパパにグーパンチをしてきたのですビックリマーク


何度止めても止まらないグーパンチ・・・


そして、パパとひつきの押し問答は


まるで吉本新喜劇を見ているかのような光景・・・


もう私も正直笑いをこらえるのに必死でした(>_<)


一体どんな光景が繰り広げられるのか!?


というわけで、2分程の短い動画ですので、下の△を押して


笑いの間を完璧にこなすパパとひつきの押し問答をご覧ください!!



もし良ければ読者登録して下さいね!
下のボタンをクリック‼
      
読者登録してね


音譜これだけは一度見てほしいオススメ物語音譜

くまたとひつきが初めて出会った感動の1日♪

息を吹きかける悪魔2

罠に立ち向かう優しいビビリ戦士くまた!

爆笑!コント漫才!?100グーパンチ!


最後まで見て頂きまして、本当にありがとうございました!

くまた&ひつきの2人で、またのお越しをお待ちしております‼(^^♪