どうも明るい引きこもりです(`・ω・´)


忘年会シーズンですねぇ


楽しそうです✨


私ですが、1件も予定ございません(`・ω・´)キリッ


付き合い先の会社とは?


一応誘われたが平日やし断りました❌


呑んだ次の日の仕事とかしたくないw


有給も無いんだよぅ!~( ~³ω³ )~


呑む用事も無く🍺寂しい気持ちもあるが


つくづく感じる群れから出た実感( *˙0˙*)


ひとりぼっちで歩いてる感


最高すぎる~( ~³ω³ )~


お酌する必要も無い、嫌いな奴と飲む必要もない


酒は🥃幸せであるべきなんや


でも、嫁に忘年会の話しを聞かれ🍻


反射的に予算確保してしまったから


仲良しなおっさん達で焼肉行く予定を作りました


やっぱり季節感は多少感じたいよねw


皆様良いお酒を😊🍻😊