私は千葉県人だけれども

権利欲しかなく

やってるフリだけで

実務が疎かな小池を未だに支持するなんて

利権の甘い汁を吸っている輩か

情報弱者の人だけと思うけれど

まぁ選挙結果が楽しみ

都民なんて元はほとんどが田舎もん


再選なら地獄への一本道

私達の生活はより苦しくなる事うけあい!

実績の信任を得たといい

自民に乗っかって

無責任にすぐ都知事ほっぽらかして

冗談にもならない首相を目指しそう爆笑

今までの行動を見ると

奴ならやるぞ


何よりも民放TVマスコミは終了〜!

ジャーナリズムのかけらもない

スポーツ、お天気、動物、大谷、グルメ、クソ吉本専門放送局

軽い北朝鮮国営放送。ガーン