バルコニーにて | おかあちゃん。なにしてんの?

おかあちゃん。なにしてんの?

2014年4月よりアメリカ・ミシガン州アナーバーでの生活がスタート。家族の記録。
2024年再びアナーバーでの生活が始まります。
2回目のアメリカ暮らしどうなることやら。

全然日が沈まないアメリカ

20時でこの明るさ

 

お風呂も入ってしまって暇なのでバルコニーでポーカーしてます

母はビール飲みながら

ポーカーってどうすれば勝てるの?

母は最弱です

 

その他バルコニーで行っていることについて

 

母の日にもらったバジル(現地校のクラスイベントとしてプレゼントしてもらいました)

どんどん育って毎週収穫祭

 

大家さんから貰ったトマトの苗

こちらもどんどん育ってます

大きい鉢に植え変えないとダメですかね

一番左は父の会社の方から大葉をいただきまして育成中

植物は全部貰い物

 

水やりは息子の仕事です

鉢は大家さんが放置していったものを拝借しました(笑)

色んな所に点々と植物を放置してあってかなり迷惑してましたが再利用

 

全部いただき物なのでとりあえず頑張って育ててみます

 

あとは、蛍が飛ぶバックヤードを眺めながらワイン

 

空がキレイでビールも上手い

 

1日が長いアメリカです