阿炎のバカ。

私、ずっと言ってきましたが、Mが嫌いなんです。「好きじゃない」ではなく「嫌い」なんです。
どこがどうとかではなく、どう頑張っても好きになれない、水が合わない人って誰にでもいますよね、それなんです。
だから連勝してるのがどうにも面白くない。誰かに引きずり下ろして欲しい。
今日は阿炎に期待してたんです、だのに。

阿炎のアホウ。
どうもあなたは言動が軽すぎる。下手したら相撲ではない理由で辞めなきゃならなくなってしまうよ。そして下手したら親方まで巻添えにしてしまうよ。
反省して下さい。

オッキーは一時期のオーザンみたいだな。強い日と弱い日の落差が大きい。

そして正代❗️昨日のあの勝ち方もなんか持ってる❗️と思ったけど今日も❗️こういう勝ち方する時ってひょっとしたらひょっとするよ。
いやぁ、相撲の取り口で大爆笑したのって時天空以来じゃないかなぁ。
良いよ良いよ❗️憑いてるとしたらきっと時天空だ。目を細めたら時天空がクスクス笑っているかも。明日からトゥクトゥクで場所入りしなされ。

さて、我らが琴奨菊は錦木戦。
今日は若々しい力強い寄りでしたね。素晴らしい❗️
今場所の琴奨菊は反応が良い感じがします。 
明日は千代大龍、変化するかもよ。
明日も頑張れ👊😆🎵琴奨菊❗️