やっと写真取込み出来たのでアップします。(笑)



栃おう山関。とにかく稽古熱心です。


琴大龍くんと琴明山さん。

お二人でお願いしたら琴大龍くんの素敵な笑顔。夢が叶いました。



呼び出しのひろまさくん。こちらも夢が叶いました。



外にいる時偶然琴恵光関が出てこられました。

この後山稽古をしていらっしゃいました。



倉敷場所は豪華に4人による髪結い実演。

左から琴奨菊関、朝乃山関、遠藤関、見えない向こうが御嶽海関。(笑)



琴奨菊関とツーショット❗️菊関ありがとうございました。


打ち出し後、姉が明生関にサインを頂くの図。


タピオカを必死で吸うの図。(笑)



移動のバスへ。バス乗り場までがかなりの距離です。



忍さん。


チーム横綱鶴竜関。



を、追いかける神山さん。へばってました。



倉敷場所はもう一週間前。もう、の様な、まだ、の様な。


福山場所に続きます。