今日もお仕事関係であまり見られませんでしたが

錣山カッコいい!し、解説がいいですね。
ちゃんと見てくれているなぁと。そう言えば錣山親方は山口が好きだと仰ってた気が。


さて栃オーザンは今日はいい相撲で白星。

日馬富士も圧倒的なハルマン相撲で白星。武蔵丸を抜いて勝ち星も単独6位は凄いですよ。


嘉風は本当に立派な力士だなぁと毎日感心します。


豪栄道が調子がドンドン上がってきましたね。カド番脱出、良かった!!
そして目指すは優勝、ここまできたら狙うしかないでしょう。


そして琴奨菊!!いい相撲だった!休まず攻めた!
ちゃんと気持ちを切り替えて一日一番に集中してます。いいですね。
そう、負けた相撲も決して悪くはなかった。(抱え気味は気になったけど)
だからまだまだいけます。明日も頑張れ!琴奨菊!!


まだまだ混戦、まだまだ分かりませんね。