玉鷲が休場なしで凄いなと思っていたら臥牙丸も休場なしだったんですね!見直しました。


そんな七日目、栃オーザン…

今日は、今日だけは勝って欲しかったー!

理由は昨日と全く同じ。(笑)悔しい!

琴奨菊、今日は立ち合いから玉鷲が良かった。すぐに上体を起こされて一気に押し出されてしまいました。なす術なしでした。
そう言えば玉鷲は足を痛めてから突きではなく一気の勝負にかけてましたよね。忘れてました。それが琴奨菊の頭にあったかどうかは分かりませんが、終わったことをどうこう言っても仕方ありません。
嘉風先生は4連敗からの3連勝、それを見習って明日からまた頑張れ!琴奨菊!!
日馬富士はちょっと危なっかしい感じがしましたが連勝、良かった。
それよりあれじゃまた松鳳山の顔が腫れ上がってはおるまいか。

明日は中日、先頭を走るのは豪栄道と阿武咲、まだ中日、3敗力士まではまだまだ可能性があります。皆まだ諦めるな!

琴奨菊は明日は栃オーザン、まわしがキッツイ二人。どちらかが星を伸ばしどちらかが星を落とす訳ですが私としては

栃オーザン<<<<<<<琴奨菊

なので、頑張れ!琴奨菊!!
明日の土俵の台風となれ!!