ぬぬぬぬぬぬぬぬぬのぬ。

上の文字に一つだけ違う字があるのはな~んだ!?

いやいや分からなくなってきましたね。

嘉風の速攻相撲カッコいい!

豪栄道は今日はらしい相撲で良かった!

松鳳山は左目見えていないんじゃないか!?と思える程になりましたが、上手く潜り込んで白星。照ノ富士、やはり把留都の二の舞になりそうで心配です。力ではなく技の相撲にしないと土俵に上がれなくなっちゃうよ~。

阿武咲!横綱日馬富士に金星!!恐れず立ち向かう精神力、何でもやってやろうという挑戦心、そして身体もちゃんと反応しています。素晴らしい!まだまだ星を伸ばしそうです。


横綱日馬富士は痛い三敗目。序盤で三敗は厳しい、けど明日からまた頑張れ!頑張れ!横綱日馬富士!!

栃オーザンはパパオーザンになって今日初日が出ました。良かった。これで自分の相撲に波がのりますように。

琴奨菊は正代に上手くやられてしまいました。油断、はしてないはずですからただ上手くやられた、ということでしょう。
なんの一敗、これくらいでへこたれる菊ちゃんではもはやありません。明日からはまた初日だと思って気持ちを切り替えて、頑張れ!琴奨菊!!まだまだいけるぜ!琴奨菊!!

明日から中盤戦、どういう展開になるやら。



それより誰かあの爺さんをつまみ出して下さい。目障りです。

※新十両の大成道、なんといいますか、番付を上げても人気者にはならなさそうな…。あっ!!すみません!!悪意はありません!!ただなんといいますか…地味な…。あっ!!すみません!!本当に悪意はありません!!
ただ、ガーゴイルみたいな…。あっ!!すみません!!本当に本当に悪意はありません!!