★ 東京オリンピック ピンバッジ ★ 収集 再開 ★ | ▲エボシたろうのエンドレスピンコレクト

▲エボシたろうのエンドレスピンコレクト

ブログの説明を入力します。

大変ご無沙汰しています。

 

東京オリンピックまで、今日で216日前になりました。

 

メディアでも、いろんな話題が取り上げられ次第に盛り上がってきましたね。

 

オリンピックチケット2次抽選、聖火の詳細なコース、マラソンの札幌移転、コースなどなど

 

私のブログも活動休止状態でした。

 

前回アップしたのは、400日前ピンバッジの話題でしたから実に200日弱ですね。

 

実は、12/12に電車で偶然に、ピンズ広場さんにお会いしたのきっかけに

 

12/14(土)のピンバッジ交換会件忘年会に参加しました。

 

久々に、ピン友にお会いし久々ピンで盛り上がりました。

 

その日以来、収集再開!!

 

最近、集まった 東京オリンピックピンバッジです。

 

 

PS1:当日 以前からトレード希望していた、長野オリンピック MIZUNO ピンバッジを

Oさんとお会いし交換させて頂きました。 無事届きました、ありがとうございます。

 

PS2:当日 初め来られた、Mさんとお目にかかることが出来ました。

Mさんとは、ご自宅が隣設市町村で近くで車で10分くらいの距離です。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

では、アメブロで初めての投稿でした。